

虫の声

みなさんこんばんは!Yoiya店主です。

もう9月もあとちょっと・・・
すっかり秋になりましたね。
今年はこおろぎの声がちょっと早く聞こえてきたような気がしますが、どうですかね。
せみの声がやみ、こおろぎの声が聞こえはじめると
いっきに秋だな~っと感じます。
なんとなく切ない気分になったりもしますが、この時期が結構好きです。
店でかける音楽もちょっと変わってきたりもします。

そして、風が気持ちよかったりもするので、店の入り口を開けたまま営業したりしております。
虫の声を聞きながらお酒と会話を楽しむのが結構好きです☆

夜中はもう肌寒くなってきて、HOTカクテルなども出始めましたよ♪
同じお酒でも、季節やそのときの気分にあわせて飲み方を変えてみるのも
なかなか楽しいですよ~☆


ありゃ~

皆さんこんばんは、Yoiya店主です。

今日営業中に、水道の蛇口がいきなりこわれて水がとまならくなる。
という事件がおきました。

あわわわ・・・・

ジャージャーと水はいきおいよく出っ放し。

あわてて元栓を締めてとりあえずは、落ち着け!

で、修理やさんに電話かけました。

明けて、今日の昼に修理交換に来てくれますが、問題はどのくらいかかるのか・・・

分解して自分で交換できるかな・・・とかいろいろ調べましたが、
やっぱりプロに任せたほうが後が安心だな。とお願いすることに。

なんだかんだありますよね。
いろいろと。


明日にはすっきり新品で、気分もすっきり元気に営業できればよいなー!



あ!そういやプリンが一個残ってた!
プリンで憂鬱な気分を吹き飛ばせっ☆
わーい!プリン食べてもう寝まーす。

皆様、お疲れ様でしたっ☆

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております~!!!
bar Yoiya店主



テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

ここ数週間

皆さんこんばんは、Yoiya店主です。

お盆の時期からブログ更新をおさぼりしてました。。。
というのも、いろいろ劇団の作業だったり、体調崩していたり、
お店終わるのがなんだか最近明け方だったり・・・?(いいわけですから~)
で、日記を書く余裕がなかったのであります。。。すみません。。。

はい。まめじゃないだけですね。わたしが。

というわけで、日々Yoiyaは元気に営業しておりますよ!
お客さんに言われてうれしかったこと、その1

「今日はなんかつっこみがきれきれだね~」

です。

きびしいぎりぎりのラインでおこるかどうかぐらいのところを突っ込んで笑いをとるのが、
私の生きがいです。
勝負どころです。
そこには愛があふれているのです!!!
と勝手な言い分ですが、楽しく飲んでいただけるのが1番。
これはほんとですよ。


たまにきびしすぎて恐がられることもありますが、ま、それは慣れますので~!

よかったら勝負しに!いやいや、遊びにいらしてください~。

心よりお待ちしております。
Yoiya店主


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

yoiya

Author:yoiya
bar Yoiya 店主

薄暗い照明で、のんびりしたあたたかい雰囲気の店内。
お好みに応じて様々なカクテルもおつくり致します。
また女性バーテンダーですので女性お一人様でも
安心してお気軽にお立ち寄りくださいませ。

グリーンカレーや自家製スモーク、自家製ピクルスや玄米のチーズリゾットなど、仕事帰りに軽くご飯も食べれて、お酒飲んで、、、
1日の疲れを癒してまた明日を迎えて頂けるとうれしいです。

劇団や音楽活動などもしております。
だからいろんな表現者達が熱く語り合ったりもするのです。


◆営業時間
PM20:00~AM2:00

◆定休日
火曜日

◆キャパ
カウンター席12名
◆ノーチャージ
◆お一人様平均¥1500~2500ぐらいでリーズナブルな価格設定となっております。



bar Yoiya
福岡県福岡市城南区片江1丁目4-11
(油山観光通り沿い・島廻り橋バス停より徒歩2分・角にサニーがあります)
大きな地図で見る
092-863-1388

劇団マニアック先生シアターの拠点でもあります。
次回公演予定は12月7日~8日
あじびホールにて、「妻の家族」という作品を行います☆ チケット購入やご予約も承ってます! http://form1.fc2.com/form/?id=869924

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoiya

Author:yoiya
bar Yoiya 店主

薄暗い照明で、のんびりしたあたたかい雰囲気の店内。
お好みに応じて様々なカクテルもおつくり致します。
また女性バーテンダーですので女性お一人様でも
安心してお気軽にお立ち寄りくださいませ。

グリーンカレーや自家製スモーク、自家製ピクルスや玄米のチーズリゾットなど、仕事帰りに軽くご飯も食べれて、お酒飲んで、、、
1日の疲れを癒してまた明日を迎えて頂けるとうれしいです。

劇団や音楽活動などもしております。
だからいろんな表現者達が熱く語り合ったりもするのです。


◆営業時間
PM20:00~AM2:00

◆定休日
火曜日

◆キャパ
カウンター席12名
◆ノーチャージ
◆お一人様平均¥1500~2500ぐらいでリーズナブルな価格設定となっております。



bar Yoiya
福岡県福岡市城南区片江1丁目4-11
(油山観光通り沿い・島廻り橋バス停より徒歩2分・角にサニーがあります)
大きな地図で見る
092-863-1388

劇団マニアック先生シアターの拠点でもあります。
次回公演予定は12月7日~8日
あじびホールにて、「妻の家族」という作品を行います☆ チケット購入やご予約も承ってます! http://form1.fc2.com/form/?id=869924

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
